「プリンセスイラストコンテスト」でツンデレプリンセスと、日本語限定

今、とある絵の学校で、プリンセスイラストコンテストを募集しています。実はもうプリンセスイラストコンテストでどんなプリンセスを描きたいかは、決まっています。





それは…ツンデレプリンセスだ!! 






べ、別にあなたの事が好きなわけじゃないからね!」という台詞が聞こえてきそうで、喋るとしたら声は勿論、釘宮理恵嬢で!! プリンセス=大人しい、優しいなどのイメージがありますが、たまにはこういうのも良いかと。


 
















釘宮病の三大感染源とされてるのがこの三人らしい。画像とこの文章は、ナターレ回想録からの流用。 



処女はお姉さまに恋してる」の厳島貴子


















釘宮理恵さんが演じたキャラクターではありませんが、好きなツンデレキャラなので貼っておきます。画像は、Getchu.com(エロ画像があるので注意!!)からの流用。 




次は日本語検定。ケータイからのメールによりますと、この検定のキャラクター募集をするようだ。詳しくはこちら→http://www.nihongokentei.jp/chara_boshu.html 
よし!こちらも頑張ってやってみるぞ!!もしデザインするなら日本を象徴するものの方がいいなぁ…。空いている時間を利用して、日本の事について調べてみるとするか。けど、「日本語」や「日本語検定」をイメージさせとホームページに書いてあったから、その事を頭に入れて置かなきゃ!前から言っているけど、女の子が主人公の「仮面ライダー」風の等身大ヒーロー(ヒロインと書くべきか?前にもこんな事書いたが)漫画も描きたいし、今年も色々と忙しくなりそうだ。