「ペンギン娘」のアニメ化、決定!!

昨日、モエモエカフェを見ていたら、管理人のしっとさんこと高橋てつや氏が描いた漫画「ペンギン娘」がアニメ化されるようです。





マジで!? 





しっとさんやペンギン娘の事は前から知っていたけど、まさか彼の作品がアニメ化されるとは…。正直今でも驚いています。
忙しい日々を送っているけれど、彼は幸せなんじゃないかな。だって、自分の大好きな世界で仕事が出来るんだもの。こんなに嬉しい事はないよ。


僕はこれからも、しっとさんを応援します。

しっとさん、これからもお仕事頑張って下さい!!





さて話は変わり、アニメ化となるとキャストが気になる所ですが、個人的に択捉鯨は竹内順子さんが演じそうな気がするのは気のせい?