もうご存知の方が多いと思いますが、「クレヨンしんちゃん」の原作者である臼井儀人さんが亡くなりました。
本当に惜しい方をなくしました、大変残念な事です…。
はぁ…マイケル・ジャクソンにしろ、臼井さんにしろ、何でこの人が!?と言いたくなるような方が、先に亡くなってしまうのでしょうか?
世の中には、生きる価値もないようなクズ共がたくさんいるというのに…。


やっぱり可笑しいよ!! 世の中間違っている!!


それと今日の午後は、臼井さんを偲んで「クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険」(1996)を観ました。
劇場版クレヨンしんちゃんの中では、これが一番好きだから…。
やっぱり面白かったです。
無駄なシーンなんて一切ないし、展開もテンポ良く進んでいきますし、観る者をまったく飽きさせません!!
いや〜この頃のアニメは本当に良いですよね。
当時は今ほどアニメに興味はなく、観るとしたらドラえもんクレヨンしんちゃん、そしてジブリぐらいでしたが、最近になってスレイヤーズ幽☆遊☆白書などの作品を観て、改めて昔のアニメの良さを思い知りました。
今のアニメも別に嫌いではありませんが、あまりにも萌えに拘り過ぎている気がします。
萌えも良いけど、昔の良さも忘れないでほしいです!!


話を元に戻しますが、臼井さんは亡くなりましたけど、彼が残したクレヨンしんちゃんは永久に不滅です!!
今後のクレヨンしんちゃんと、その関係者やファンの皆様方に光栄あれ!!



画像はここから。



それと臼井儀人さんが、歌を披露した動画がありますので、もし良かったらどうぞ!!
おそらく「電撃!ブタのヒヅメ大作戦」の時のものだと思います。
画像はおそらく、「暗黒タマタマ大追跡」。


最後になりますが、クレヨンしんちゃんに関連するページで、中々面白いページを見つけましたので、これも良かったらどうぞ!!→http://blog.so-net.ne.jp/slash_enter/2008-09-08-2

他作品との共演が多いクレヨンしんちゃんですが、ここでも色んなキャラと共演しております(笑)!!


最後はこんな感じになってしまいましたが、今回はこれで終わりたいと思います。

臼井儀人さん、今まで本当にありがとう!!