「ななついろドロップス」に「灼眼のシャナ」登場、「ゴーストバスターズ」のマシュマロマン、サークル関係で学校へ

昨日は、ななついろドロップスでシャナ、悠二、アラストールがゲスト出演している動画を観ました。
声もアニメ版と同じメンバーで、ファンにとっては実に嬉しい所だが、意外とあっさり引き下がってしまう展開は、少々肩すかしと感じるかもしれない。だが、シャナ達の登場はあくまで楽しいオマケなのだと考えれば、それも仕方のない話であろう。

ななついろドロップス シャナ登場シーン


それと今日は「ゴーストバスターズ」のマシュマロマンの登場シーンを観ました。
アメリカの巨大怪獣物にしては珍しく(マシュマロマンは怪獣ではないが…)、着ぐるみで撮影されており、ミニチュアの模型を破壊するという実に日本的なやり方です。
相変わらず、マシュマロマン可愛いなぁ…。まさにゴーストバスターズの顔!!

マシュマロマンの登場シーン



画像はギルドから。


おまけ
ルイージマンション」と「ゴーストバスターズ」を合わせたMADムービーを見つけましたので、貼ります→Luigi the Ghostbuster    これは似合いすぎだ!!


また話が変わるけど、今日はいつも通りサークルの関係で学校に行ったわけだが、その先輩の一人に「少年」と言われました(笑)。20歳なのにね(笑)。
僕は体が小さいし、顔も童顔なのでそう言われても仕方ないかも。別に嫌ではありません。寧ろ嬉しいです!!