新学期のスタート

今日から、いよいよ新学期がスタートしました。

俺ももう3年生か・・・。

早いもんだな。つい最近大学生になったばかりだと思っていたのに・・・。

就職活動の事を考えなくてはならないのは分かっているけど、自分は一体どうなるのか?

何もかもが分からない状態だ。(今後社会に出て、うまくやっていけるかどうかも分からない・・・)

それに俺のようにヘマやドジが多いヤツを果たして社会が必要としているのか?

オリエンテーションの終了後、SPIのテストをやったけどボロ負け。とても良い結果ではなかった。

俺は一体どうなるのか?どこへ行って何をしているのか?

それは自分でも分からない。




おまけ

僕が所属している漫研のブログを紹介します→SSU漫研更新履歴(http://d.hatena.ne.jp/ssu_manken/