漫画のネタが、どうもうまくいかない

さて前々から、女の子が主役の仮面ライダー風の等身大ヒーロー(ヒロインと書くべき!?)漫画を描こうと思っているけど、自分の中の絵がちゃんと出来ていないので、どうもうまくいかなかったりする。
なので弟からよく言われているように、実際の漫画の絵を見てやっていこうと思います。←常識だろ!?普通!
弟曰く「最初は、ケロロ軍曹とか井上和郎さんの作品みたいに、比較的に簡単な絵から始めれば良い」との事。
でも個人的にはそれも良いけど、「BLACK LAGOON」や「D.Gray-Man」、「Bleach」みたいな感じの絵も描きたかったりする(^^; 
つまり、アニメディアアニメージュのようなアニメ雑誌に載っていそう絵が描きたいです。
それには描く、とにかく描く!これしかありませんね。
中学2年生の時は「千と千尋の神隠し」にハマっており、よくその絵を描いていました。
ある時、千尋を描いた時に本物よりも可愛く描けた事があって、凄く嬉しかったなぁ…。
あの栄光を、もう一度取り戻せるだろうか?


最近、漫画のネタばかり考えていて、とある絵の学校のコンテストに参加していない。
絵の力を付けるためにやってみようと思い、久々にホームページを見ていたら…、


コミックイラストコンテスト 

2008年6月30日(月) 必着




何ィィィィィィィー!?


どうしよう…、まだ自分の中の絵がちゃんと完成してないよ!! キャラクターもロクに描いていないし…。