あけまして、おめでとうございます。
今年も色々とあるかと思いますが、宜しくお願いします。
という事で、雰囲気を出す為にこれをどうぞ↓

炎の妖精として、ニコニコ動画で大人気な松岡修造さんが、ニコニコユーザーへ向けて熱いメッセージをしたものです。
この動画自体は2008年度の物ですが、ちょうど正月に投稿されたので、ぴったり合うと思いました。
しかしこういう人って、人生楽しいんでしょうなぁ…。何だか羨ましいです。
でも松岡修造さんは表裏もなく、そして周りの目を気にすることなく、人々を元気付ける為にひたすら頑張っているので、本当に悪意が一切ない真っ直ぐな人だと思います。
だからこそ、みんなの人気者だと思いますけどね。





それと今日は注文した、アニメ版「乙女はお姉さまに恋してる処女はお姉さまに恋してる)」が来ましたので、買ってきました。
こういうアニメは巻数が少なく、集めるのが楽なので助かります(笑)。
本当はトカゲ特撮の元祖とも言える、「紀元前百万年」も注文したのですが、色々と都合が悪いようで、中々来そうにありません。




おまけになりますが、何と父親がこのような物を見つけてくれました↓


1枚目はろずぶろぐ - Yahoo!ブログにあったもので、2枚目はGeometric Design Model Kitsにあったものです。
いや〜もろ自分の好みなんで、凄く嬉しかったです!!見つけてくれてありがとう!!
今はこんなご時世ですし、世間が暗ければ暗い程、少しでも現実逃避出来る娯楽を求めるものです。