昨日は「アルティメットメイジ」を読みましたので、その事について書きます。


今タバサはエルフの実力者・ビダーシャルによって捕まってしまい、奴らがアジトにしている廃城にいた。
ルイズ・キュルケ・UFOマンの3人は、タバサを救出する為に行動を開始するが…。



今回のエピソードで、やっとタバサが変身してくれました。
てっきり最弱キャラというかヘタレキャラといった感じがしましたが、途中で覚醒して暴走している姿を考えますと、ある意味最強キャラかも(笑)。
思わず、これを思い出してしまいました(笑)↓

ですが、一番驚いたのは「このロリコンどもめ!」のセリフが出てきた事ですね(笑)。
まさか、これが出て来るとは思わなかった(笑)。


1枚目はヴァレッタの休日 【アニメーション】ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第7話「スレイプニィルの舞踏会」
2枚目はわくらばぶろぐ UG☆アルティメットガール。

本編は2つに分かれています→前半後半