今日の夜、東栄車が太鼓の練習をやっていました。
もうお祭りはとっくに終わってしまいましたが、前回書いたみたいに去年のお祭りが終わった後、「また太鼓の練習をやりたい?」という質問に対し、子供達がやりたいと元気良く答えていましたから、おそらくその関係ではないかと思います。
祭りは大好きですから、こうしてお囃子が聞こえてくるのは嬉しいですし、これからもバンバンやってほしいです(笑)。
考えてみたら、今日で森町のお祭り終わっちゃったんだな…。あっという間だね…。



それと最近YouTubeで、こんな動画を見つけました↓



daikaiju74さんがかつてのMrUltraMonsterさんと同じように(今現在彼の動画は、全て削除されてる為観る事は出来ない)、ウルトラ戦士と怪獣達のバトルシーンをメインに紹介した動画です。
これはあくまでごく一部ですが、これからもっと増える可能性がありますので、興味のある方は是非チェックしてみてください→daikaiju74 さんのチャンネル - YouTube



画像はここいらへんのお祭りから。