今日は注文していた「ソウルキャリバー5」が来ましたので、それを買いました。
前作とどう変わっているかはまだ分かりませんが、それは楽しみながら少しずつ知っていこうと思います。
また今回は初回限定で、クリエーションパーツの「ダークナイト」と「ホワイトナイト」、前作「Broken Destiny」に登場したダンピエールがいるのですが、こういうのは早く買わないとあっという間になくなってしまいますから、本当にラッキーでした(笑)。
そしてもはやお約束であるキャラクタークリエーションですが、もう早速色々作っているみたいです(笑)↓







同時に買った「ルパン三世 カリオストロの城」です(ブルーレイなんて初めて買ったよ(笑))。
詳しい事はもうここで書きましたので、詳しい事は書きませんが、やはり好きな作品なので前から欲しいと思っていたからです。
しかし弟の話によりますと、スタジオジブリ作品のDVDやブルーレイは、「こういう物は当時のままが良いんだ」的な宮崎駿監督の妙なこだわりのせいで、あまり画質は良くないらしいです…。
まあ本当に悪いかどうかは分かりませんけど、また時間がある時にゆっくり観ようかと思います。
という事で、予告編です↓

今日は、これで終わりたいと思います。ゆっくりしていってね!!!