今年もお雛様を用意しました。相変わらず、こんなノリですが(笑)。
今回は用意した人形の数は、若干少なめといった感じです。
まあ今まで違って毎日バイトばかりするようになり、疲れていた事もあってこれぐらいになってしまったのですが(笑)、おかげで今まで出した事がなかった物を出す事が出来て、これはこれで良かったと思います。
さて、今は「ソウルキャリバー5」のキャラクタークリエーションで、キャラクターを作るのが楽しくなってしまい(中には今後自分の作品に登場させようと思っているキャラもいる)、今後も作ってみたいキャラがいくつかいる為、そっちの方に集中したい事もあり、しばらくブログを休むかもしれません(笑)。