荒垣輝雄さんとの会話や、パソコンが壊れて・・・

怪獣ブログを通じて、ウルトラマンウルトラセブンの敵怪獣や大映の看板キャラ・ガメラを演じた、荒垣輝雄さんと会話する事が出来ました!!
どれもこれも滅多に聴けない貴重なお話ばかりで、大変面白かったです!!
また彼と会話したいなぁ…。
高校1年の時は、レイ・ハリーハウゼンにファンレターを送ったらその返事が来て、今度はウルトラ怪獣ガメラを演じた荒垣輝雄さんと、ネットで会話…。
本当に夢のようです…!!彼らとこうして会話が出来るなんて、光栄です!!


話は変わりますけど、家庭用のパソコンが壊れまして、今現在は自分専用のパソコンでこのブログを書いております。直るに2・3週間ぐらいかかるそうです。
ですから、直るまでは僕のパソコンで書いていきます。
じゃ、これからもそうすれば良いじゃないかと思うかもしれないけど、
僕のパソコンはメールのやり取りや、新しく画像を貼る事が出来ないのだ。
ですから、しばらくは画像がまったくない、つまらない記事が続く事は承知してほしいです。