まず最初に、昨日見つけた興味のあるサイトやページへのリンクをしておきます。
hitokaku index

ゲーム人検定


そして次はウルトラ5番目の使い魔。
ホタルンガを良い所まで追い詰めた、ウルトラマンエース
だが、止めを刺そうとした時にヤプールが現れた!!
第6話では、ヤプールが何故ハルケギニアを征服しようと企んだのかが、語られます。
そして、フーケから離れたガディバは、今度はホタルンガと同化!
より一層強くなって、エース達に襲い掛かります!
さぁどうする!?エース!


画像はゼロの使い魔 サウンドトラックから。



画像はウルトラマンメビウス - なんとなし日記から。



画像はウルトラマンメビウスのホームページから。


ウルトラ5番目の使い魔の第6話はこれ→第6話 双月夜の大決闘!!


それと家庭用のパソコンが帰ってきました。
ですが、バックアップしていなかったため、今までのデータが全部消えているようです…。
異常の原因は、ウィルスに感染していたようです。
まさか誰かが、こんな事あんな事をやっていたりして…。
少なくとも、コンピュータ・ウィルスを作った奴は、みんな死ね。逝ってよし。