今日で、とあるアニメマンガ関連の学校のポストレのお試し版、
全部やり終えました。
後はこれを提出するだけです。
さてどんな評価が来るのだろうか?



上が僕が描いた方で、その下がオリジナルです。



それと弟から新しいドラマが、
やる事を知らされたのですが、
何とイケメンが悪役という驚きの内容です!!

主人公は本当に何処にでもいそうな、
ごく普通のお父さん。
何ですが家庭が非常に貧しいらしく、
凶悪なイケメンホストにお願いしてお金を借り、
何とか生活していたのですが、
その弱みを握られて迫害されるというストーリーらしいです。


このストーリーを聞かされた時、
やっと今の世の中が、
恋愛資本主義の愚かさに気づいてくれたたか!!
と関心しました!
「健全な精神は、イケメンに宿る」=「顔がイケてる人間は、心も美しい」
「キモメンの精神は、不健全である」=「顔がキモイ人間は、心もキモイ」という価値観だったので、
主人公はイケメンで、キモメンは笑われ役や悪役という立場で描かれていた、
今までのドラマを考えると、これは実に画期的だ!!
もしこのドラマがヒットすれば、
主人公=イケメン、キモメン=悪役か笑われ者というパターンは、
滅びるでしょう。

う〜んこう考えると、本田透さんの考えや予言が見事に当たっている!


凄いや!!
俺は本田透さんを信じて良かった!!





こう宣言しよう。

世界中のオタクやキモメン達よ、もう恐れる物は何もない!


恋愛資本主義は死んだ!!


我々の勝利だ!!


今こそ勝利の雄叫びを!!


ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォー!!


すいません…、つい熱くなってしまいました…。
それとウルトラ5番目の使い魔が、
また新しくお話が追加されていました。
しかも前回と同じく、前編と後編へと分けてあります。
どんな敵が相手なのか、楽しみです!!

ウルトラ5番目の使い魔→http://www35.atwiki.jp/anozero/pages/4398.html