今日は書きたいと結構ありますので、それをやりたいと思います。


今日はいつもと同じようにバイトがありましたが、午後から加熱の手伝いをやりました。
今まででしたら計量で特にやる事がない場合、ラインの手伝いをやる事になっていたのですが、今回から加熱の手伝いをやるように変更になったそうです。
以前にも加熱の仕事を手伝った事がありましたが、今回も肉に粉を付けて入れたり、豚ロースに汁を付けたり、つくねにタレを付けたりなど、本当に簡単でやりやすい仕事ばかりで、おまけに周りの人々も親切な方々ばかりだったので、精神的にも肉体的にも非常に楽で助かりました。
僕にはきっと、こういう仕事の方が向いているのかもしれません。



次は気になった動画や、気に入った動画を紹介していきます。


らぶさんという方が、「悪ノ召使」を歌ってみたものです。
歌自体はそんなに大した事ないかもしれませんが、最後に出て来る台詞が凄いです!!

リンを庇う為に自ら死を選んだのに、あのような台詞を言うのはストーリー上、矛盾がありますが、らぶさんの演技力はプロ並で、今にも泣きそうな所を本当に自然に演じております!!
この演技を見るだけでも、観る価値があると思います!!
碇シンジに聞こえますが、気にしないように(笑)。



女性ファンが多い女性の歌い手、秋斗さんとヤマイさんが「カンタレラ」を歌ったものです。
最後の「捕まえて」「捕まえてごらん」の台詞が最高です!!
まさにスーパーイケメンタイムです!!
それと前にも言ったかもしれませんが、ヤマイさんの声ってアレンのイメージにぴったり合っており、アバターがアレンになっているのは正解ですね。
それにしても2人とも、声がカッコ良くて羨ましいなぁ。



ブルマ好きで有名な(笑)VIP店長さんが、「カンタレラ」を歌ったものです。
この動画の場合、歌自体よりは台詞の部分が見所だと思います。
しかし男声が緒方恵美さんに似ています(笑)。
まぁ店長さんは男ですから、女性声優が演じる少年キャラにはない、リアルさがありますね。



主にアダルトゲームやエロアニメで活躍している声優さんの、NGボイスを集めたものです。
間違えながらも、何だかんだで楽しくやっていると思います(笑)。

しかしVIP店長さんや秋斗さんみたいに、一般の方々が演技をしている動画を観た後に、プロの声優さんが演技している所を見たり聴いたりすると、まったくと言っていい程、違いがない事に驚きます!!

最近の一般人が、いかにレベルが高いかって事が分かりますね。

※喘ぎ声がありますので、観賞する時に注意してください。


それと最近のドラマは変にアニメを意識が沢山ありますが、それに声だけプロの声優さんが演じたもの、またはネットで活躍している歌い手の方々が吹き替えるのはどうかと思った事があります。
例えば「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」とか、「メイちゃんの執事」のようなイケメン俳優を売りにするようなドラマなら、森川智之さん、関智一さん、福山潤さん、櫻井孝宏さん、皆川純子さん、朴ロ美さん、緒方恵美さん、小林沙苗さん、鈴村健一さん、遊佐浩二さん、VIP店長さん、KOHさん(薔薇野郎)、ヤマイさんなどが出演すれば、もうバカ受けでしょう(笑)!!

ニコニコ動画で投稿されないかなぁ〜こういう動画(笑)。



女の子ばかりにモテて複雑な気持ちになっているヤマイさんが、百合が好きだと叫びたい『もう開き直ってもいいよね・・・?』を歌ったものです。
同性に好かれるのも、大変かもしれませんね…色んな意味で…。
まぁ僕は百合好きなので、結構楽しんでいますが(笑)。



ヤマイさんが「エアーマンが倒せない」の替え歌、「百合の女の子達が倒せない」を歌ったものです。
この歌詞の内容は、全てヤマイさんが実際に体験した実話です。
今まで5人の女の子に告られたり、職場の女医さんにセクハラを受けたり、また新しい人に迫られたり、とあるお姉さんに標的にされていたりなど、女の子ばかりにモテまくっています(笑)。
こんなに同性にモテる事を考えますと、多分ヤマイさんはかなり美人でスタイルが良い人だと、勝手に妄想しております(笑)。

それとコメントに「くそみそテクニック」の有名な台詞を、女バージョンにしたものがあった時には、思わず笑っちゃいました(笑)。



最後になりますが、この前の「週間こどもニュース」でアニメの事を紹介していました!!
どれもこれも興味深いものばかりでしたよ!!
詳しくは、こちら→http://www.nhk.or.jp/kdns/ukids/09/0502.html


というわけで、今日はこの辺で終了します。


それとまたデザインを変えました(笑)。