今日は気に入った動画や紹介したい動画がありますので、それをやりたいと思います。



D.Gray-man」と「ハヤテのごとく!」を合わせたMADです。
アレンくんの声がハヤテくんになっていますが、元々性格や声が似ている事もあって、全然違和感がありません(笑)。
両者のファンの方は、是非どうぞ♪





D.Gray-man」の主人公アレンくんの、頬を染めてみた動画です。
初めは名場面集といった感じですが、途中から頬を染めてみたバージョンが出てきます。
しかしアレンくん、カワイイなぁ。





涼宮ハルヒ」シリーズの人気キャラ、長門有希の頬を染めてみた動画です。
ただ染めただけでなく、キョンに会えた嬉しさと恥ずかしさが混ざっている思いが感じられ、大変萌えます♪
特にキョンの質問に対して、心の声を表した字幕が付いているのが、また最高ですね!!
他にもこれこれがありましたが、この動画が一番気に入りました。





アイドルマスター」の人気キャラ、水瀬伊織を主役にした動画です。
原作と比べますと全体的に丸っこい姿ですが、そこがちょっと子供っぽくて可愛いです♪
伊織の1人芝居も可愛らしく、彼女のファンなら見て損はありませんね。





ジョニー・ワイズミュラーが主演した「ターザンの逆襲」にある、ターザンとライオンのバトルシーンです。
ワイズミュラーのターザンは、「類猿人ターザン」と「ターザンの復讐」の計2本だけ観た事ありますが、やはり一番好きなシーンはターザンと猛獣が戦うシーンですね。
この頃は今と違ってCGはありませんから、本当に人間と動物を戦わせている事もあって、まさに生の迫力です!!
ここでも書きましたが、「フランケンシュタイン対地底怪獣」はターザンと猛獣の戦いを、そのままデカくした感じがします。
まぁそこが良いんですけどね。





「アフリカ珍道中」にある、ボブ・ホープ(多分)とゴリラの対決動画です。
以前にもこの動画があったのですが削除されてしまった事もあって、再び触れたものです。
なので詳しい事は書きません。
しかし昔の映画に登場するゴリラって、何だか良いなぁ〜。
リック・ベイカーが手掛けたように、完全にリアルさを重視しているゴリラスーツも良いですが、どこか作り物臭さがある昔のゴリラスーツも捨てがたいです。


という事で今回は、これで終わりたいと思います。
何だかニヤニヤ系から外れてしまいましたが、なに、気にすることはない
それと今日で学校の談話室が終了しました。
もう今年で卒業してしまう事もあって、そこの先生と会う事はありません。
僕の友人もその談話室に行っていた事は知っていましたが、まさか悩みが結構ある事は知りませんでした。
あんまり詳しい事は書きませんが、果てしてちゃんと単位を取れるのか?卒業出来るかどうかなど、色々と抱えているようです。
僕と話している時は全然そんな素振りを見せなかったのですが、きっと心配掛けたくなかったのかもしれません。
僕も相手に弱みを見せたくない・心配掛けたくないという気持ちがありますから…。
そうそう、同級生に会う度に就職の話題になる事が多いですが、決まっている人は殆どいないそうです…。
はぁ…不幸な時代だ…。
リアルが充実している連中が羨ましいぜ…。