今日はバイトの帰りに、久々に「どんどこあさば」の羊達と遊んで来ました。
そこである1匹の羊がオシッコをし終わった後に、お○ん○んを出したのに、ちょっとびっくりしました(すぐに閉まったけどね(笑)。
人間と違って動物はポ○チンが外から見えない為、正直新鮮味がありました。
普段は体内に閉まっている為か、ちょっとグロかった(色は白だけど、赤い肉片がベットリ付いてた)ですが (笑)。



それと羊達と会う前は、セブンイレブンでこんな物を買って来ました↓

内容は「クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん ほぼこんぷりーと」の、桂ヒナギクバージョンといった感じで、まさに彼女のファンの為の出来になっていると言えます。
一通り見てみましたが、内容はアニメ版と大体同じですが、アニメ版にはないセリフがあるなど、所々違う所がありました。
普段は真面目でちょっとキツイ所はあるけど、実は女の子らしい乙女チックな所がある彼女を、とことん楽しんでください♪
雰囲気も出す為に、名場面集(?)もどうぞ(最後の動画は、10:15ぐらいから出番があります)↓








こうして見ますと、何となく「ハヤテのごとく!」は、この頃が一番良かったような気がします。
今日買ったマンガには、新しいヒロインの事が書いてありましたが、ちょっと気の強そうなアイドルキャラという、「ハヤテのごとく!」の世界観に合ってない、場違いな雰囲気があり「お前 誰?」としか思いませんでした。
僕としてはハヤテのヒロインは、エースロボット改さんがおっしゃっていたみたいに、ナギ、ヒナギク、西沢さんくらいで十分だと思います。
個人的には瀬川泉も好きだったりしますが、彼女はサブキャラだからこそ良いような気もしますし(笑)。